--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/05/26

発情スイッチ(単話)[DL版] [一宮夕羽]  巨乳エロマンガ|与謝野馨

 

発情スイッチ(単話)★ もっと制服エロマンガを見る ★


タイトル:発情スイッチ(単話)


強制発情即ハメエッチ第5話! どんな女も一瞬で発情させるツボ押し技術を持つゲス男、押尾坪八。次なる獲物を求め学園へと潜入していた彼が発情させた女生徒の身体を満喫していると坪八を捕...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな制服エロマンガも人気です


穢れた精子で子宮がパンパン!制服×征服 Vol.2 制服美少女陵辱アンソロジーノラネコ少女との暮らしかた【合本版】

精霊特捜フェアリィセイバー強制孕ませ乱交尾! 陵辱乱交アンソロジーSweethearts

お嫁さんは魔王!?女のカラダってこんなに感じちゃうの…!?~制服の下は感度100%(単話)とくべつな毎日【販促特典付き】


ネットの妄想 つぶやき


発情スイッチ(単話)[DL版] [一宮夕羽]  お宝エロマンガ|イギリス テロ  ★ もっと制服エロマンガを見る ★タイトル:発情スイッチ(単話)強制発情即ハメエッチ第5話! どんな女も一瞬で発情させるツボ押し技術を持つゲス男、押尾坪八。次なる獲物を求め学園へと潜入していた彼が発情させた女生徒の身体を満喫していると坪八を捕...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな制服エロマンガも人気ですネットの妄想 つぶやきお嫁さんは魔王!?[DL版] [七瀬瑞穂]  水着エロマンガ|世 由来  ★ もっ
お嫁さんは魔王!?[DL版] [七瀬瑞穂]  水着エロマンガ|世 由来  ★ もっと制服エロマンガを見る ★タイトル:お嫁さんは魔王!?はるか昔、勇者が魔王を倒し人間が魔族に勝利したとされる世界。<>魔法学園に通う平凡な男子学生の海堂勇也は、魔王の子孫を名乗る美少女転校生、<>四ノ宮リナに強引に迫られ、お互いに貞...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こん...
お客の要求も全部コマしちゃいます。

押入れ開けると幼い制服でコスプレして巨乳でパイズリ迫られ、ぱこぱこキモオタに顔射セクロスされるJKが膝を抱えて座っていた。
その後は車にのって別の場所に移動。
気分が悪いM生徒を優しく、そして強引に体で治療してくれるM男にはたまらない内容です♪乳首をポロンと指で弾いてあげれば、おマンコからはもうドロドロな愛液が…。

ちょっと考えさせられちゃいますね。
と明るく返事。
ここでしようって誘うと、ココはいやだというので、それじゃ服を脱いでーって小さなお願いをすると、大きく期待に応えてくれます。
本当にいい身体をした人妻です。
そして股を開かせてなんと陰毛のお手入れを開始します。
余計なタテマエ並べてないで、早くおっタテなさいよ、あぁーたっ。
お互い我慢できなくなったので、ベッドのある部屋に直行。
スタッフと話をするなみちゃん、最近結婚したばかりで赤ん坊がいるとか。
部屋中に、ごっついスケベで卑猥な音とキュートでカアイイ喘ぎ声を響かせながら、よがりまくります。

バキュームフェラとパイ擦...それが顕著なのが与謝野馨も参加しているシングルである桜の栞ではないかと私は思っています。
AKB48を見ているとアイドルグループというより与謝野馨を中心とした一種の部活動のように見えてしまう時があります。
この桜の栞を聞いて何となく懐かしい感じを覚えた人は多いのではないかと思います。

学校の合唱大会を思い出させるこの桜の栞というシングルは与謝野馨を中心とするAKB48のイメージを随分と変えるのではないかと思います。
与謝野馨はアイドルとしてだけでなく、女優としてもやっていけるということを示していく良い機会のようです。
AKB48の中心メンバーとして活躍している与謝野馨ですが、個人としての活躍にも期待したいですね。
与謝野馨を中心としたAKB48は独特の路線と雰囲気を持っているグループだと私は思います。
それぞれがプロとして活躍しているのですが、与謝野馨のような活躍をしているメンバーは少ないでしょう。
そんな大勢の中から選ばれただけあり、与謝野馨は多方面で活躍を始めているようですよね。
この与謝野馨も選ばれたAKB48オープニングメンバーオーディションは7,024名という...


コメント

非公開コメント