--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/01/15

まるだしすたー[DL版] [なかに]  秘密のエロマンガ|石川涼

 

まるだしすたー★ もっと制服エロマンガを見る ★


タイトル:まるだしすたー


普通じゃないけど可愛すぎる変態シスターのちょー過激誘惑! エロマンガ界の超新星にして鬼才『なかに』待望の初作品集がついに発売! 大人気オリジナル同人誌シリーズとコミックバベルで掲...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな制服エロマンガも人気です


ノラネコ少女との暮らしかた(単話)○○ちぇっく!トランス‘B’メイド×朝女とふたなりお嬢様

楽園☆遊戯常識がエロい異常な世界とくべつな毎日【販促特典付き】

二次元コミックマガジン 百合妊娠まるだしすたー魂 INSERT(単話)


ネットの妄想 つぶやき


チンカスとも違うなんだか不思議な光景。
はじめての3Pはドキドキ不安ながらも期待のほうが上回っている様子。
夫婦円満なのに、普段、旦那が近所の人の声が気になるからという理由でなかなかエッチをしてくれないのだとか。

まだ終わりじゃないよ、ローターを使ってください。

上のお口はかなりのつわもの!照れくさそうにしているのがかわいらしい。
バイブを抜かれると太ももの間から愛液がだらだらとこぼれちゃってます。
ムチムチのエロバディに勃起!おもわずあのなかぢま君のようなツッコミがでちゃうかも。
今回のターゲットは収賄の疑惑高まるイベント開発部の部長「武田」。
そしてバイブ、あんま機、ローターの連続攻撃でクリ攻め。
早くあの饅頭おっぱいに噛り付きたい、鷲づかみしたい。
酔った制服でコスプレして巨乳でパイズリ迫られ、ぱこぱこキモオタに顔射セクロスされるJKの卑猥な目と唇がとにかくエロすぎるので、我慢できずに自分の男根を口に押し込んだ。
そして絡みは悶えまくりの制服でコスプレして巨乳でパイズリ迫られ、ぱこぱこキモオタに顔射セクロスされるJK。
...石川涼の甘い歌声と確かな歌唱力は聴く者全てを魅了する音楽と言えるかもしれませんね。
名曲として広い年齢層に支持されている桜坂は石川涼のミュージシャンとしての才能を多くの人に知ってもらう機会になったかもしれません。

ちいにいちゃんとして出演したドラマひとつ屋根の下で石川涼が言ったセリフを真似するお笑い芸人なども多数いるようです。
5月にはシングル化身、6月にはアルバム残響と石川涼のミュージシャンとしての活動がたくさん行われているようです。
石川涼のような人気アーティストとなるとチケット入手もかなり難しくなりますから、確実に手にできる方法を探しておくとよいかもしれません。
石川涼にとって2009年は20周年のアニバーサリーイヤーとなります。
石川涼のコンサートでも桜坂は度々歌われるようですから、一度足を運んでみるとよいかもしれませんね。
ファンクラブ先行予約でチケットが入手できなかった場合は石川涼コンサート一般販売を待つとよいかもしれません。
石川涼はイケメン芸能人でありながら下ネタもどんどん話すなど飾らない性格でも知られています。



コメント

非公開コメント